2015/07/02

納豆とキムチとお豆腐で・・・

 
 
こんばんわ。
今年も半分終わってしまいましたね~。
早いものです。
 
 
のんたんも来月には10歳。
もう堂々のシニアですね!
でもやってることは3歳児と変わらず・・・
自己主張だけは激しいです。
 
 
タイトルの
「納豆とキムチとお豆腐」
 
これ私の夕飯です。
これをぐちゃぐちゃ~としてね、食べてます。
 
 
そう!ここでダイエット宣言致します!!
 
 
ここ半年くらい暴飲暴食が激しすぎた。
気付いてはいたんですよ?
やばいな~って。
 
だって見るからにお尻と太ももがヤバイんですもん。
 
 
もちろん体重計からはだい~ぶ逃げておりました。
 
でも意を決して乗ってみたんです。
6月30日の夜に。
そしたらどうでしょう!
 
自己最重量になっておりました。
いくらなんでもダメな数字です。
(申し上げるにはアレなので伏せますが・・・、とにかくヤバイ)
 
 
 
そんなわけでこちらでちょくちょく経過を記しながら
頑張っていこうと思います。
 
 
現在実施中の方法は。。。
 
 カスピ海ヨーグルトをメーンに
+バターロールやら
グラノーラなど
ちょっとだけ食べてます。
 
 
普通のお弁当
家から持っていきます。
カロリーは気にせず、あるものを詰めてます。
 
 
納豆+キムチ+お豆腐
 
 
その後
柔軟
(テレビ見ながら。めっちゃ硬いのです)
縄跳びを30分
5分の腰回し
 
+α
DHCのフォースコリー朝夜1粒づつ
 
間食なし!
 
 
 
これで効果出るでしょうか?!
とにかく途中放棄しないよう頑張りたいと思います。
 
目標は-8kg
(高校当時の体重まで戻したい!)
 
なのですが、とりあえず-5kgから目指していきたいと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿