2014/08/16

雨上がりのお散歩

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
 
お盆休みもあっという間で明日の日曜を残すのみ。
フリマのいい準備期間になるかなぁと思っていたのに
案外、作らないもので・・・。
 
ピアスくらいかなぁ。
 
 
ポーチ類もあと何個か作りたいと考えていたのですが
ビビっとくる型紙がなくて。
 
 
友人に頼まれているがま口ショルダーもまずは自分用作ってからでないと
失敗しそうで( _ _ )..........o
その自分用に生地がまだ届かないっていうね。
 
のんさんのリードもおnewは自作。
こちらも材料到着待ちです。
 
 
 
 
今日の埼玉は午後から雨でした。
涼しい1日で良かったのですが、のんたんの散歩が押せ押せになりました
(´・艸・`;)ぁぁぁ
 
雨上がりの公園は良い感じに写真が撮れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおすすめ
http://www.kato-candy.co.jp/item/%E5%A1%A9%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A8%E9%A3%B4
ダイソーに売っていた塩トマト飴
トマト好きの方なら、気に入るはず!
オススメです^^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿