2014/08/10

カボション

こんばんわ~。
台風すごいですね。
埼玉も風雨ビュービューでしたが、雨が止むこともあって
合間をぬってのんたんの散歩に行きました。
汗もかかない気温で良かったけど、ジメジメなのが残念o(TヘTo)
 
 
 
 
 
さてさて、フリマまで1ヶ月を切り
商品もぼちぼち出来上がってきています。
そのうちの1つカボションを使ったヘアピン^^
今日はこちらを紹介させてください。
 
接着材でポンっと付けただけの簡単なもの。
だけど結構かわいいんだぁ。
小学生の私だったら飛びついちゃう(*゚▽゚*)ワクワク
 
 バラと~
 
 ダリア~
 
大きさは1.8mm。
ねっ!!かわいいでしょ!?
カボション自体もキレイな作りのお店を探して購入しましたよ^^
 
出来上がりは満足!
 
 
こちらはピアス用に購入した1.4mmサイズ。
まだ作ってないのですが、耳に当ててみたらかわいいっ゜*。(*´Д`)。*°
スワロフスキー付けようか迷ってます。
どうしようかなぁ(ー`´ー)うーん
 
大きさはこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに↓の写真は弟が撮ったもの・・・
私のカメラで撮ってるのになぜ・・・、そんな良い感じに撮れるんだ。
私もこんな感じで撮りたーーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
カメラ練習しないとダメだ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿