2014/02/08

ニット生地屋 BOBBINさんで新作出てるよ

もう先週から楽しみにしていた
BOBBINさんの新作ニット!!
 
 
BOBBINさんを知ってから欲しくてしょうがなかった
「スタンプ柄」
 
http://item.rakuten.co.jp/bobbin/10001493/
 
私はグレー・マスタード・花紺を発売開始時間10時にスタンバって
getしましたよ(*'v`d)
スタンプ柄で画像検索して、みなさんの作品を眺め妄想する
1週間でした。
ようやく買えた~
 
あとは届くのを待つのみ!!
 
 
パンケーキニットというらしいのですが
ニットソーイング初心者の私には初めての生地。
これまた飽きずにのんさんのダウンジャケットに使う予定です。
 
ただこの生地幅が80cmと小さいのが残念。
のんさん分なら十分なんだけど、幅広に慣れてると
損した気分になりません!!??
 
 
 
そしてこちらもオススメです!
 
http://item.rakuten.co.jp/bobbin/c/0000000148/
 
素敵な色が沢山upされていましたよ!
こちらは、マスタード・ミストグレー・ネイビー・ダークオリーブをget。
なんと1mで525円という破格っっΣ(- -ノ)ノ
余裕があれば使うか分からない色もカゴに入れてしまうとこでした・・・
 
すぐ売り切れると思うのでお早めに~^^
 
 
 
 
ニットソーインをしてる人は知らないって人がいないんじゃ
ないかというほど有名なslowboatさん。
3月にセールやるらしいですよ!
 
楽しみですね~、売るつくしってことなんですが
欲しかったグラフィックやブルックナーは出るかな!!??
 
毎回slowboatさんをスルーするのが難しくなってきましたよ(笑)
 
 
 
 
 
今日は全国的に雪ですよね。
のんさんの散歩、ちょっとめんどいです(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿