2015/09/06

【プレ企画】 当選者発表~

1ヶ月前に企画した犬服プレゼント企画。
 
要約オーダーも落ち着きまして応募締め切り、抽選致しました。
ご応募頂きましたみなさまずーとお待たせしていて申し訳ございませんでした。
 
もう応募したのも忘れてしまいますよね(爆)
 
 
今回のご応募は4名様でした。
個別に連絡頂いた方ももいらっしゃいます。
私一押しのウォーリー柄に1人も応募が来ないと言う・・・ρ(-ε-。)
4名様全員スヌーピー柄をご希望でした・・・
 
 
そんなわけで今回ものんたんにクッキーをちらつかせ
強制抽選係をやってもらいましたよ。
 
抽選氏名を床にon!!
床きったないので拡大しないで下さい・笑)
 
そして久々のんたん登場!!
さぁ、クッキーと引き替えに1つ取ってくるのだ!!




 
さてさて、誰だったんでしょうか!!??
まろんさま!でした。
おめでとうございます!!
コメントを非公開にしていますのでご連絡下さい!
サイズ等を相談させて下さい。
 
 
さて、2名様での予定だったプレゼントが結局のところ1名様になってしまいました。
そんなわけで勝手にウォーリー柄でも抽選しちゃいました!
 
 
 
それでは第2ラウンド開始~



散らし散らし・・・
あが~って言ってる(笑)
ポト・・・
 

 
と、のんたんにはうるさいのでクッキー渡して帰って貰いました。
 
 
さて今度は誰だったんでしょうか!!??
kakoさま!でした。
kakoさま、ウォーリー柄はどうでしょうか??
勝手な抽選でしたので不要でしたらコメント欄に連絡下さい。
 
 
 
ご応募頂きましたみなさまありがとうございました!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿