2015/09/20

プレ企画の犬服



当選者さまにはだいぶお待たせしてしまいましたが
要約、出来上がりましたv(@∀@)vィェ~ィ


生地はユニクロのUTをリメイクしています。
UTのロゴが可愛いので切り取って切りっぱなしタグとして
前に縫い付けてます。

「あれ?ユニクロで犬服出てたっけかな?」
みたいな感じで

ユニクロ感全開で着ちゃってくださ~い(*≧▽≦)bb



1番人気だったスヌーピーはこんな感じ。
秋っぽい?薄手なので通年使用ok
着てくれるのはダックスの男の子です。



そして私一押しのウォーリー柄はこちら!
海柄なので思いっきり派手目に。
ショッキングピンクを使ってみました^^
こちらも着てくれるのは男の子のキャバリアさん。
ちゃんとウォーリーもいますよ。
彼女もなんとか入れられました。
探してみてくださ~い(*゚▽゚*)



気に入って頂けますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿