2014/11/09

はじめまして??


こんばんわ~
 
昨日はブログのサーバーが落ちていたようで
全然アクセスできませんでした( _ _ )..........o
 
書きたい時に書けない・・・
 
 
そんな昨日はすっぴん&スエットでだらだら過ごしておりました。
そこにnico*cuteさんからメール。
先日完成しお送りしたオーダー犬服。
ゴールデンのさくちゃんが近くに来ているとのこと!

nico*cuteさん&さくちゃんの飼い主の妹さんに
急遽お会いできることにっO(≧∇≦)O

しっか~し前日にiphoneいじりながら寝落ちした私はお風呂に入ってなかったのです。
しかもダラダラしてたら夕方になって
「もぅ、お風呂は夜でいいや~」なんて時にメールが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

汚い状態では会えない(゚□゚;)アワワ
急いでお風呂入って化粧して、待ち合わせの公園に向かいました!
実は色違いのお揃いの服なんですよ~。
さくちゃんは想像していたより大きかったです。
女の子だから小柄かと思い込んでいたら、
そんなことないないっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
 
さすがにデッカマンのんたんもさくちゃんの隣では
小型に見えました(笑)
 
 
そして同じフリマに出店していながらもお互い会うことの無かった
nico*cuteさんと初対面^^
メールでのやりとりが続いていたのではじめましてなのに
はじめましてじゃない、不思議~な感覚。
名は体を表すとはこのこと!
nicoっと笑ってとってもcuteな人だったんです(≧∇≦)
「はじめまして~」と両手で握手して下さった!
 
nico*cuteさんはいわゆる美魔女てやつです。
めちゃかわいい!
 
そしてさくちゃんの飼い主の妹さん。
う~ん、さすが姉妹。
こちらも美魔女。
妹さんは美人さんでした。
背が高くてスレンダー。
 
姉妹でかわいいと美人って・・・
羨ましすぎる。
 
 
 
 
急遽お会いすることになったので
公園の片隅での対面でしたが、私はとっても嬉しかったです。
 
作って頂いたiphoneケースのお礼も直接言えたし、
ネット販売に関して色々とお話しを伺えました。
私にまた素敵な人生の先輩が出来ました^^
 
ネット販売は minne,creema どちらかで
挑戦してみようと思っています。
 
まだ思っただけで商品も出来てないですし、
ショップ名も全然思いつかない・・・
 
こんな状態ですが、オープン出来た際にはまたこのブログで
報告したいと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
おおっと、そんな素敵なnico*cuteさんが作る
素敵なスマホ&iphoneケースはこちらから→(☆▽☆)
 
 
 
 
 
あの後、のんたんはお疲れで人の布団で寝てました…
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 先日はお会いできて大感激!
    急なお声かけでごめんなさいでした。

    作っていただいた、さくちゃんの服ありがとうございました。
    大型犬は初めてとおっしゃっていたのに素晴らしい出来栄え!

    実際に体型を見ていないのにピッタリ作っちゃう、のんぴちゃんの技術さすがですねっ(≧▽≦)
    配色やデザインも本当にセンス良くて、おまかせにして大正解。
    可愛くて、にやけちゃいます。
    ネットショップでのんぴちゃんの作品を早く見たいです( *´艸`)

    ところで・・・美魔女って初めて言われましたよ!
    生涯ありえないことなのでブログ読みながら大笑いしちゃいました。
    暗い公園でお会いしてよかったわー。
    初対面のはずなのに、本当に楽しくお話しできてうれしかったです(#^.^#)
    「お洋服」も「べた褒め」もありがとうございましたー!!!

    返信削除
    返信
    1. 私もお会いできて嬉しかったですっ(^∇^)
      喜んで貰えたのが1番嬉しいです。直接感想も聞けてとても参考になりました。
      大型犬の服は作る機会がないので声をかけて頂いて感謝しきれません>_<

      犬服販売への意欲もふくふくと膨らんでおります。頑張りま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      美魔女てなかなか自分の周りにはいないものですが、お二人はまさに!でしたよ(^∇^)

      私も可愛い人になりたいです。無理か⁉︎(笑)

      削除