2014/11/03

本日のお散歩

 
 
 
 
 
真夜中にこんばんわ~。
 
今日は晴れてくれたおかげでのんたんの散歩ができました。
と、いうかのんたん家ではおトイレしません・・・
うんぴの方を・・・
 
おなかパンパンになるので1日1回は外で出してあげないとなぁと
思うんですが、雨だと怠けてしまう・・・
 
 
 
嫌がってたけど服着せてみた。
似合うと思うんだけどな~。
本人はどうも裸が1番だそうで。
 
 
 
会社の後輩がのんたんにお菓子をくれました(*^ワ^*)
高級お菓子!
こんなの滅多に買わないから本人も大喜びです!
お外で食べるとかおしゃれことしてみた(笑)
 
写真撮らして!
 
よかったね!
私もおいしいと思うよ。
だってはちみつのクッキーだもん。
 
 
 
 
 
 
 
****************************************
 
オーダー犬服 さくちゃんのです。
 
大きくて写真に収まりきらない( ̄ー ̄;
このままダダダーと縫製します。
そして1個ミスに気が付きました・・・
腕リブが短い・・・
 
ちゃんと計ってみたら5cmも短くしてたーーー
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
 
こんな単純ミスするなんて-。
悔しいです。
 
ミスった分は小型の首リブか裾リブに使えそうな気がするから取っとこ。
 
 
 
 
 
 
のんちゃん、帰ったら疲れて妹の羽毛布団に沈んで寝てました。
いい沈み具合(*´I`)σ”
 
私も沈んで寝てみたい!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿