2015/12/06

着画紹介~

こんにちわ♪
 
 
今日は私のお楽しみなアレ!
そう!着画紹介いっちゃいま~す゜*。(*´Д`)。*°
 
 
トップバッターはマーラルコンビでお馴染みの
ayaさんの愛犬たち。
マーティくんとラルフくん
ほぼほぼ同じ生後で、まだ1歳になっていません!
子犬が2匹いるとか、いいな~❤
色違いの「あったかジャケット」を着てくれています。
 
 
 
 
 
チロルくん
めっちゃイチオシだったtokkuriパーカーを着てくれました!
生後半年のまだまだ子供なチロルくん。
作った本人が言うのもですが、すごく似合ってる!
 
 
 
 
 
みるくくん
みるくくんもまだ1歳なチワワさん。
白い毛がイケメン具合を際立たせてます!
寒がりとのことで「あったかジャケット」をご購入下さいました。
パキッとした色合いが似合うみるくくんです!
 
 
 
 
 
ロン太くん
ロン太くんの今回のお洋服。
実は飼い主さまの結婚式の衣装としてご購入下さいました!
当日は蝶ネクタイも付けておめかし^^
とーても笑顔がステキな飼い主さまでお写真を頂いた時は感動してしまいました!
だって本当に幸せオーラをひしひしと感じるんですもの!
ご結婚おめでとうございます(*^ワ^*)
 
 
 
 
 
 
うめ吉くん
うめ吉くんといったら、このブログでもお馴染みな存在。
今回はtokkuriパーカー(フードなし)とレッドチャックのタンクを着てくれました。
この洋服どんな感じかな~と思われた方!
creemaの展示欄にうめ吉くん、沢山います!見に来てくださいね^^
 
 
 
 
 
http://www.creema.jp/creator/175860
カジュアル犬服屋さんCucciolo 
 
 
 
 


4 件のコメント:

  1. aya*·˚ ༘♡2015/12/07 15:36:00

    またまたブログに載せていただいてありがとうございます♡
    マーティ&ラルフもあったかジャケットで冬のお散歩も楽しんでいます(*^^*)
    お揃いジャケットにあたしがテンションあがってます‼︎♡

    返信削除
    返信
    1. ayaさん

      こちらこそ掲載許可ありがとうございます☆
      裏ボアだとやっぱり暖かいですよね!よかった^^
      お散歩楽しんで下さいね。

      削除
  2. BLOG拝見しました(*'▽')
    ロン太と一緒の写真も載せていただき、感激です♪
    先日、ドッグランに着せていきましたら、「かわいい洋服ですね❤」と声をかけられました( *´艸`)
    特別な洋服。いつまでも大切にします☆彡

    返信削除
    返信
    1. Satokoさん

      コメントありがとうございます!
      とても綺麗なお写真だったので掲載許可を頂けて、私もとても嬉しかったです^^
      なんだか、お洋服ご好評頂いてるみたいで恐縮です。
      ブラックウォッチは秋冬に合う柄ですのでどんどん着てくださ~い☆

      削除