2014/09/21

美味しいカレー屋さん、発見

今日の夕飯は妹とイオン与野へ。

インド人がやっている美味しそうなカレー屋さんをみつけたのですっ‼︎

お店の名前は「Bindi

ここ、すごく美味しかったです。
頼んだのはキーマカレーとチキンカレーの2種が選べるセット。
ナンに付けたり、ご飯と一緒に食べたり。

すごく美味しかったなぁ。
遅くに行ったからお客さん、私たちだけ(笑)

流行って欲しい。
どうか、潰れないでっ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー
    私もこのカレー屋さん行ったことありますよー。美味しいし、店員さんの雰囲気が良かったのを覚えてます。
    のんぴさんの写真見てたらまた食べたくなっちゃった。近々行ってみようかな(´◡`๑) 

    返信削除
    返信
    1. 行ったことあるんですね!
      初めて行きましたが美味しかったので、また行きたいです( ॢꈍ૩ꈍ)

      削除