2015/11/08

着画のご紹介~

こんにちわ☆
 
 
冬が近づいて犬服の需要が増えているせいか
オーダーが増えてきました。
 
そうそう!creemaで販売を初めて年末で1年になります。
月1着販売の目標でしたが、なんと!!
50着も手にとって頂けました。
 
至らない点も多いのに
みなさまからは本当に高い評価を付けて頂いて感謝しきれませんっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!
 
 
最近はオーダーをstopさせてもらい、1点モノばかり作ってます。
主にSS・Sサイズを中心に作って行きます。
 
 
1点モノにする理由は何個かあります。
 
1,生地在庫が少なくオーダーを受けられない時
2,こんなの作りたい!と私自身が1個作れば満足してしまう時
3,これ需要あるのかな?と疑問な時・・・
 
 
ですので生地に余裕があれば作れますので
お気軽にメッセージくださいませ!
 
 
 
さてさて、前置き長くなりましたが、着画のご紹介です!
掲載の許可ありがとうございます!
 
シエロちゃん

 サイズLを着てくれています。
実はLサイズ一番作りやすかったりします。
 
いろんなシュナさんを見てきましたが、こんな美人さんは初めてです。
(勝手に女の子だと思い込んでます・・・。間違っていたらすみません!)
 
 
 
ももちゃん

ももちゃんもサイズLを着てくれています。
ほぼ同時期にオーダーを頂いてLサイズ祭りでした。
ももちゃんのこの「えへっ」の笑顔にやられました。
可愛すぎません!?
 
 
 
 
 
 
 
 
犬服作製でお世話になってる生地屋さん
slowboatさん
本日のopenで無地のスムースが沢山でした!
無地ってあるととても便利なんです。
沢山買っちゃいました。
 

こちらはガレットと言う名前の生地。
秋冬用のステキデザインですよね~。
 
かなり好みが分かれそうなデザインなのでこちらは1点もので作製用です。
ジャケットを作る予定。
 
 
 
 
 
http://www.creema.jp/creator/175860
カジュアル犬服屋さんCucciolo
 
 
 


3 件のコメント:

  1. aya*·˚ ༘♡2015/11/08 22:57:00

    50着お疲れ様です(*^^*)
    ハンドメイド大変だと思いますがすごくありがたいです‼︎市販だとなかなか小さいサイズがなかったりデザインが好みじゃなかったり…( ̄◇ ̄;)
    初めてのワンちゃんとの生活でお洋服選びに大きな幸せを見つけちゃいました♡笑
    ガレット可愛いい〜(*≧艸≦)好きな柄です♡
    ジャケットいいなぁ♡襟がtokkuriみたいなの欲しいです‼︎
    これからもよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    返信削除
    返信
    1. ayaさんへ

      コメントありがとうございます٩(♡ε♡ )۶
      はい、なんだかんだで50着を超えました。
      これからも頑張ります!
      ガレット、あやさんは絶対好きだろうなぁと思ってました❤(ӦvӦ。)
      勝手に好みが似ていると自負しております(笑)
      ジャケットは失敗しないように慎重に作ります
      あ!あと今男の子柄でtokkuriパーカー作ってます。SSサイズです。
      ジャケットもtokkuriも出来上がり品のみなのでサイズ合わないかもしれませんが、良かったら見に来てくださいね(*^^*)

      削除
  2. aya*·˚ ༘♡2015/11/12 22:03:00

    ジャケットもtokkuriも楽しみ〜♡
    あっ‼︎うちのメンズ2匹ともSSサイズなんでピッタリです♡笑
    好み似てます‼︎♡

    返信削除