2015/03/31

◆ハンドメイド犬服プレゼント企画◆




こんにちわ~。
いつもblogやcreemaの犬服屋cuccioloにお立ち寄り下さり
ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
前々から考えていたプレゼント企画。
そんな企画やるくらいだからなんかの記念日なの?
と思われるかもしれませんが・・・
犬服屋cuccioloにとって、実はなんの節目でもありません(笑)
ブログ主の思いつきでやっちゃいますっ!
初めての試みなのでスムーズにいかないかもしれませんが、
みなさんぜひご参加くださいね!



 
◆◆ハンドメイド犬服プレゼント企画◆◆
 
抽選で1名様に犬服をプレゼント!
エントリー期間は4/1(水)~4/18(土)まで
終了致しました

ただ次のわんちゃんには対応できませんのでご了承下さい!!
*大幅なサイズ変更がある子*
*特殊体型の子*

作製するのは
袖無し・フード付きになります^^
こんな感じです。ご参考までに。
生地はおまかせ
サイズは微調整(2~3cm)致します。


作製サイズは下記の6種類

SS 
着丈23cm 胴回り35cm 首回り22cm 目安3kg
 
着丈25cm 胴回り40cm 首回り24cm 目安4kg
 
着丈30cm 胴回り47cm 首回り30.5cm目安6kg
 
着丈35.5cm 胴回り53cm 首回り35cm 目安8kg
 
DS
着丈30cm 胴回り40cm 首回り26cm 目安3~4kg
 
DM
着丈32.5cm 胴回り49cm 首回り26cm 目安6kg
 
DS・DMはダックスさん用です。

このblogを見てくれた方でしたらどなたでも参加okです。
あ!出来上がりにお時間がかかります。
気長にお待ち頂ける方からのご応募お待ちしてます・・・



こちらのblogのコメントよりエントリー下さい。
お一人様1回でお願い致します。


何人エントリーしてくれるかな!
楽しみです(o゚▽゚)o




http://www.creema.jp/creator/175860
ハンドメイド犬服屋cucciolo 

7 件のコメント:

  1. かわいい〜❤️って思う服ばかりならんでるお気に入りのショップ♪
    そのセンスに一目惚れです
    これからも楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. プレゼント企画すご~い!
    クッチョロさんの犬服のセンスの良さも
    クオリティの高さも知っているので
    びっくりしちゃいましたよ。

    サイズがあわなかったので今回の応募は断念!
    早速、お友達に教えてあげよっと( *´艸`)

    返信削除
  3. はじめまして♪
    creemaで可愛いお洋服を拝見してました(*^^*)
    今回、ビッグなプレゼント企画にエントリーさせていただきます!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. お久しぶりです(^-^)
    ちょうど今日は購入した服を着せて散歩してきました♪
    やっぱりお揃いは可愛いですね。
    プレゼント企画エントリーさせていただきます!
    ご連絡ありがとうございました。

    返信削除
  5. お久しぶりです!
    ご連絡ありがとうございました♡
    エントリー遅くなりましてすみません��
    cucciolo様ファンとしては是非とも参加させていただきます!ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
    よろしくお願いします♪
    山田

    返信削除
  6. 武田ハニー2015/04/15 18:39:00

    お疲れさまです♡
    エントリー遅くなってしまいました(*_*)
    まだ間に合いますか??
    そして、いつもクッチョロさんのお洋服を着てハニーたんはルンルンです♡
    これからも可愛いお洋服を楽しみにしています♡

    返信削除
  7. みなさまご応募ありがとうございました。
    初の試み、楽しかったです。
    また企画しますね^^

    返信削除