2015/01/02

あけましておめでとうございます。

 
 
あけましておめでとうございます。
1/2と出遅れたご挨拶となりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します^^
 
このブログも今月で1年になります。
色々書いていきたくて始めたブログですが、だんだんネタがつき・・・
アクセス数も多くはありませんが、誰かが読んでくれたんだなぁと
数字を見る度に感じていました。
 
 
昨年は犬服の販売を目標として
縫製の特訓でのんたんに沢山の服を作りました。
 
そして
9月に地元のフリマに参加。
30着用意した服は17着も売れて
私としては大成功!!
 
これを糧に
ハンドメイドサイトCreemaへの出店。
 
 
 
 
ショップのこと
日々のこと
 
今年もこのblogに色々書いていきますので
見に来て頂けると嬉しいです。
 
 
 
最近、のんたんの登場がめっきり少なくなっていたので
キメ顔ショットを載せようかと思ったのですが、
「カッコつけて~」と思った飼い主によって
眼鏡加工されたのでありました(笑)
 
そんなのんたん朝8時現在で爆睡しております。
 
もともとかなり寝ぼすけ。
今日は何時に起きるのでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
http://www.creema.jp/creator/175860
カジュアル犬服屋cucciolo
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿